«前の日記(2012年4月27日(金)) 最新 次の日記(2012年4月29日(日))» 編集

徒然日記


2012年4月28日(土) [長年日記]

GW東北ツーリング 1日目

高校の修学旅行で色々巡ったけど、バイクで東北に行ったこと無いので、とGWは東北ツーリング。

1日目は仙台に移動しただけ。渋滞回避のために11時に蓮田PA集合だったのだが、カウル外してシガーソケットつけていたら思ったより時間がかかって遅れてしまった…。

道中は特に渋滞・トラブルもなく順調に仙台までついたんだが、お目当ての水の森公園キャンプ場に着いたら満員だとか…16時くらいだったんだが、どう見てもまだ入れそうだったんだが…。まぁ諦めて東北道の反対側にある秋保森林スポーツ公園キャンプ場 へ、小一時間かけて移動。2000円と結構高かったけど温泉が併設されていて、なかなかいい感じだったかな。

仙台の直前、菅生PAの桜仙台の直前、菅生PAの桜

キャンプ場内にある公園キャンプ場内にある公園




«前の日記(2012年4月27日(金)) 最新 次の日記(2012年4月29日(日))»