«前の日記(2012年4月7日(土)) 最新 次の日記(2012年4月10日(火))» 編集

徒然日記


2012年4月8日(日) [長年日記]

赤城・日光方面にツーリング

会社の人たちと4人で行ってきた。やっぱり北なので、伊豆とか千葉とかより全然寒い。

前週伊豆は梅がもう過ぎていて、この日は東京は桜の季節だったけど赤城山麓は梅がちょうどいいくらい。いろは坂に至っては途中から斜面に雪が積もってるし…。路面は全然ドライだったけどね。

経路は関越道渋川伊香保IC→空っ風街道→小中大滝(ここに行く林道っぽい道がやばかった…。舗装路だけど石落ちまくり)→草木湖→いろは坂→中善寺湖→いろは坂→日光市→日光宇都宮道路日光IC

けさかけ橋。群馬の山の中(DoCoMo圏外)の小中大滝という滝に行くときに通る橋。すっごい傾斜で44%も有るらしい。滝よりこっちの方が見応えがあったなけさかけ橋。群馬の山の中(DoCoMo圏外)の小中大滝という滝に行くときに通る橋。すっごい傾斜で44%も有るらしい。滝よりこっちの方が見応えがあったな

こっちが「小中大滝」高さは結構あったけど、まぁ橋のインパクトに負ける…wこっちが「小中大滝」高さは結構あったけど、まぁ橋のインパクトに負ける…w

日光の明智平の駐車場。雪が積もってる。この後出発しようとしたらスタンドがしっかり出てなかったのか、くるんと回って転けた…。初立ちゴケ(T_T日光の明智平の駐車場。雪が積もってる。この後出発しようとしたらスタンドがしっかり出てなかったのか、くるんと回って転けた…。初立ちゴケ(T_T

中禅寺湖。周りは雪だらけ中禅寺湖。周りは雪だらけ

この日はあんまり写真撮らなかったな




«前の日記(2012年4月7日(土)) 最新 次の日記(2012年4月10日(火))»