«前の日記(2012年4月8日(日)) 最新 次の日記(2012年4月15日(日))» 編集

徒然日記


2012年4月10日(火) [長年日記]

千鳥ヶ淵の夜桜を見に

今年は寒くて開花が遅かったので、ロスタイム的に二日ほどライトアップの期間が延びていて、その最終日に会社帰りに行ってきた。

2,3年前にも来たことあるけど、やっぱり千鳥ヶ淵は昼間より夜の方がいいね。とっても幻惑的。

近い方の桜 近い方の桜

アップで。x10の望遠でめいいっぱい寄ってる割にはほとんどぶれてなくていい感じに撮れた。この日も結構風があったんだけどねアップで。x10の望遠でめいいっぱい寄ってる割にはほとんどぶれてなくていい感じに撮れた。この日も結構風があったんだけどね


ボート乗り場の上のテラスからパノラマで。やっぱり、ここが一番圧倒的ボート乗り場の上のテラスからパノラマで。やっぱり、ここが一番圧倒的

ロスタイムの二日はライトアップの点灯時間が普段(22時だったかな?)より短く20時までで、鑑賞している途中で電気が消えて周りのみんなが「あーーーーっ」って叫んでたw

警備員の手配の都合とか有るんだろうけど、もうちょっとやってくれてもねぇー。って感じ。桜もこの日が満開で、まだまだ楽しめる感じだったのに、この日でライトアップ終わりとはもったいない…

全部




«前の日記(2012年4月8日(日)) 最新 次の日記(2012年4月15日(日))»