«前の日記(2012年4月15日(日)) 最新 次の日記(2012年4月27日(金))» 編集

徒然日記


2012年4月21日(土) [長年日記]

赤城の桜を見に

相変わらず桜を愛でる旅。2週前に赤城にツーリングにいったんだが、そのときに赤城千本桜は咲いてもいないというのを聞き、寄ってなかったんだが、今週はちょうど見頃というのをWebで見たので行ってきた。

たまに霧雨になる残念な天気だったけど、まぁまぁ良かったかな。

空っ風街道の一番西側の道ばたの桜。かなり良かった空っ風街道の一番西側の道ばたの桜。かなり良かった

空っかぜ街道脇の謎の花。桜ではないんだが、これもすごい綺麗だったなぁ空っかぜ街道脇の謎の花。桜ではないんだが、これもすごい綺麗だったなぁ
どうやらヤシオツツジというらしい

赤城南面千本桜。こんな感じのが2kmくらい続いてる赤城南面千本桜。こんな感じのが2kmくらい続いてる

芝桜もなかなかだった芝桜もなかなかだった

渋川伊香保IC付近の道ばたの芝桜も綺麗だった渋川伊香保IC付近の道ばたの芝桜も綺麗だった

みさと芝桜公園。渦を巻いててなかなか綺麗だった。まだ3,4分咲きだったらしいけどみさと芝桜公園。渦を巻いててなかなか綺麗だった。まだ3,4分咲きだったらしいけど


アブラナも綺麗だったアブラナも綺麗だった

全部

このあと帰り道の蓮田SAのベンチで障害対応をするという苦行を…




«前の日記(2012年4月15日(日)) 最新 次の日記(2012年4月27日(金))»