«前の日記(2012年4月21日(土)) 最新 次の日記(2012年4月28日(土))» 編集

徒然日記


2012年4月27日(金) [長年日記]

パニアケース購入

Ninja1000には 純正パニアケースがある(リンクのはグリーン用だけど、赤のもちゃんとある)。まぁ普通のGIVAのパニアケースのカラーリングが車体色に合わせてあるのと、KAWASKIのロゴが入ってるだけなんだが。

Ninja1000買う前からパニアケースは必ず買う!と思っていたんだけど、なんかズルズル間が空いてしまっていた。

で、GWに東北ツーリングを控えていたので、慌てて予約して、出発の前日の金曜につけてもらった。

ステーは純正のじゃなくてSW-MOTECHのクイックロックの物。純正のだとパニアケースを外したときにステーが残って不格好になってしまうけど、これは十円玉とかで簡単にステーが取り外せられる。あと、1万円くらい安い。

パニアとステー、工賃の合計で13万ちょいだった。たけぇ…けど、やっぱかっこいい!それにシートバッグだと雨の心配しなくちゃいけないからなー。持ち運びもできないし。

リアシートにシートバック乗っけて、荷物降フル搭載だけど、こんな感じに。




ところでこのGIVIのケース、フルフェイスヘルメットが入りますって謳ってるんですけど、俺頭でかくてXXLなんだけど、XXLだと蓋が閉まらなかったよ…or2

Tags: bike



«前の日記(2012年4月21日(土)) 最新 次の日記(2012年4月28日(土))»