«前の日(04-27) 最新 次の日(04-29)» 追記

徒然日記


2006年4月28日(金) この日を編集

同期が

同じマンションに住んでいる同期がぶっ倒れて、医者に行ったらそのまま急性腸炎で入院とか

勤務時間中、終業まぎわにそれを聞いてびっくり。近くの病院に入院とのことで一旦帰宅してから人事の方とお見舞い。

とりあえず、生きていてよかった


2007年4月28日(土) この日を編集

バター

スーパーに買いものにいったら前に並んでいたおばさん*1バターを15個くらい買っていた。

他には連れていた孫(?)に食玩付きのお菓子くらいしか買っておらず。

あれは何に使うんだろうか…?

*1 孫っぽい子どもをつれていたのでお祖母さん?

mixi日記

メールマガジンを張りつけただけのmixi日記を書くマイミクな人がいるんだけど、彼は何がしたいのだろう…?

メールマガジンを淡々と貼るんではなく、他のエントリもあるんだよね… 謎だ


2012年4月28日(土) この日を編集

GW東北ツーリング 1日目

高校の修学旅行で色々巡ったけど、バイクで東北に行ったこと無いので、とGWは東北ツーリング。

1日目は仙台に移動しただけ。渋滞回避のために11時に蓮田PA集合だったのだが、カウル外してシガーソケットつけていたら思ったより時間がかかって遅れてしまった…。

道中は特に渋滞・トラブルもなく順調に仙台までついたんだが、お目当ての水の森公園キャンプ場に着いたら満員だとか…16時くらいだったんだが、どう見てもまだ入れそうだったんだが…。まぁ諦めて東北道の反対側にある秋保森林スポーツ公園キャンプ場 へ、小一時間かけて移動。2000円と結構高かったけど温泉が併設されていて、なかなかいい感じだったかな。

仙台の直前、菅生PAの桜仙台の直前、菅生PAの桜

キャンプ場内にある公園キャンプ場内にある公園




«前の日(04-27) 最新 次の日(04-29)»