«前の日記(2004年8月21日(土)) 最新 次の日記(2004年8月23日(月))» 編集

徒然日記


2004年8月22日(日) [長年日記]

ブラックバス、卵段階での大量駆除成功 宮城伊豆沼など - asahi.com : 社会

へぇー

というかバス釣りをする人は「キャッチアンドリリース」なんて言ってないで

自分が釣ったのはきっちり食え、と

そっちの方がよっぽど効果が高いんじゃ?

え?バスって臭いの?

んなの知るか!自分らがまいた種だろ、責任もって食えや (゜Д゜)

Tags: news
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
# たか (2004年11月19日(金) 16:04)

おれたちがやったわけじゃねえぞコラ!むしろ釣った後に弱って死んでるから貢献してるだろが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

# ブラックバス (2004年12月5日(日) 03:42)

ブラックバスを駆除するなんてかわいそうだろ!<br>どんどんフナやコイやいろんな魚が食われてるのかもしれないけど生きてくためには食わなきゃいけないんだよ!<br>バスを駆除するなんて反対だ!

# YAMA (2005年3月14日(月) 14:41)

釣り人のせいにしてんじゃねぇ! <br>駆除したかったら自分ひとりでやるんだな!!<br>駆除しても減らんだろうからな!!<br>弱肉強食なんだよ!!この世は!!

# バス愛護団体 (2005年3月24日(木) 08:39)

たかさん・ブラックバスさん・YAMAさんに賛成!<br><br>『自分が釣ったのはきっちり食え、と<br>そっちの方がよっぽど効果が高いんじゃ?<br>え?バスって臭いの?<br>んなの知るか!自分らがまいた種だろ、責任もって食えや (゜Д゜)』<br>そういうあんたはきっと何でも釣り上げたもの食ってるのか?へぇ〜・・・臭い女も!何でもかんでも食いまくれという心の無いあんたも、害魚と一緒や!<br>皆さんどう思いますか?

# (2005年8月8日(月) 18:23)

バス釣りをすること自体を止めはしません<br>でもバスによって生態系が乱れているのは明らかですよね。<br>ただ遊びのためにバスを釣って、逃がすを繰り返すのは<br>無責任です。<br>>>バス愛護団体 心が無いのはあなたです。<br>釣って食べるという目的で釣るのなら、まだしも<br>遊びのためにバスの口に針を引っ掛けて楽しむ行為は<br>動物虐待です。

# 無理 (2005年9月5日(月) 00:21)

数十年も前からの生態系が数年たらずで元にもどるとは<br>思えません 役人が仕事ほしさの(税金の無駄)

# (2005年11月18日(金) 11:45)

バスはどうでもいいがバス釣り馬鹿どもは死んで欲しい<br>釣り以前に人間として最低だ

# 斎藤チロン (2009年2月15日(日) 19:37)

 バスなんかいらね! 不気味だし臭いし、あんなもの<br>釣って喜ぶウスラ馬鹿のクソ脳みそは、どういう構造。 <br> バスと一緒に死ねや!! ボケ!!!!

# バス (2009年8月17日(月) 12:34)

バスの生態系はバスの習性の問題で<br>釣りをする人を否定するのは意味わかんねぇし<br>器が小さいんじゃないの~ビッチ野郎

# (2009年9月14日(月) 19:07)

バス批判をする奴ら=何にもないカス<br>理由<br>人の趣味を批判されるのは誰もが嫌う事だが<br>批判するヤツは上を見れば分かるように心ない批判をします<br>あなたに何か楽しんでる物があり、上記のような批判されたら<br>どうでしょうか?そう考えるとしなくなりますよね?<br>例えば生態系の研究をしてる方ならまだ理解は持てますが<br>記入した人は別に何でもない芋達だと私は思います<br>齋藤チロンさんなんて頭悪そうな書き込みしてますよね?<br>少しはない脳ミソ使って書き込んだらどうですか?お猿さん?




«前の日記(2004年8月21日(土)) 最新 次の日記(2004年8月23日(月))»