«前の日記(2004年7月23日(金)) 最新 次の日記(2004年7月26日(月))» 編集

徒然日記


2004年7月24日(土) [長年日記]

ITmediaニュース:ソーシャルネット「mixi」、儲からなくても続ける理由

mixiってそんなにおもしろいかなぁ…

自分からmixi内のコミュニティに積極的に参加してないからって言うのもあるのかもしれないし*1

すでに日記/blogを持ってる人にはmixiで日記をつける理由がないし、元々ある日記ですでに有る程度のつながりを確立しているとか

いろいろな要因があるのかもしれないけど

知らない人と友達になるって言うのはほとんど無く、すでに知ってる人と「フレンドリストに入れてねー」ってやってるだけな気がするな

そんなことを言いつつmixiをやめないのはotsuneさんとえとーさんの日記を見たいがため(笑

(15:06)

Tags: news net

*1 でも、多くのコミュニティが設立されただけで、おもしろいtopicが無いと言ったところが多いのも事実




«前の日記(2004年7月23日(金)) 最新 次の日記(2004年7月26日(月))»