«前の日記(2004年7月11日(日)) 最新 次の日記(2004年7月16日(金))» 編集

徒然日記


2004年7月14日(水) [長年日記]

薄曇り

昨日の天気予報では、今日も最高気温35℃とかで死ねるーと思っていたのだけど

朝、外に出てみると天気は薄曇り。気温もそんなに高くなく、原付で走っていると結構涼しかったな

今日はそんなに気温が上がらないのかな?

(9:28)

ネ申の選挙運動

選挙カーからの奇声にのけぞります

こんなの来たら((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル だなぁ

(14:16)

Tags: neta

LinuxMagazine 9月号

Matzにっきによると、LinuxMagazine 9月号のまつもとさんの記事はtDiaryらしいですよ

ハァハァ(違

これは立ち読みしなくては(ぇ

(14:57)

Tags: tdiary

B0002KV5UC

購入。母親用に、親の金でだけど(笑

始めはTECHSIDEかどこかで15.4inchで98,800円の解像度がちょびっと低いモデルが紹介されていて

見つけたときはまだ売り切れていなかったんだけど、親にamazonのページを見せたときはすでに売り切れ…

翌日は14.1inchのモデルと、今回買ったモデルが売り出されてて、学校だったのでメールで知らせたのだけど

メールを見たときにはすでに売り切れで…なにせよあっという間に売れてしまうみたいだった

3.8kgという超重量(笑)をさっ引いても15.4inchノートがamazonで買えば実質78000円ていうのはやっぱり魅力的だよね

問題はamazonのギフト券が和書に使えないと言うことなんだが。どうしましょうね

メモリが256MBと、ちと心許ない気がするので、それを512MBか768MBに増量させますかね

メモリ512MBより少ない量でXPを使ったこと無いので使用感がどうかは判断しかねるのだけど、「256じゃ重いよ〜」とか言われたので。

メモリが1万5千円として、あとの1万はどうしよ…うーむ…

(19:51)

Tags: pc



«前の日記(2004年7月11日(日)) 最新 次の日記(2004年7月16日(金))»