«前の日(08-26) 最新 次の日(08-28)» 追記

徒然日記


2004年8月27日(金) この日を編集

夏だねぇ

こういうのを見ると「夏だなぁ…」としみじみ。自己顕示欲は満たされましたか?

i219-165-134-95.s02.a001.ap.plala.or.jpさんとyahoobb220040198008.bbtec.netさん

夏休みはあと5日ですよ。満喫してくださいね(プゲラ

Tags: neta

i219-165-134-95.s02.a001.ap.plala.or.jp

ところでアーマートって何ですかねぇ?



2007年8月27日(月) この日を編集

ハヤテのごとく! DSゲーム

追加シナリオがダウンロードできるのが26日までらしいので、日曜に秋葉で買って3シナリオともダウンロードしてきた。

ゲームを立ち上げて気がついたんだが

…………

発売元: コナミデジタルエンタテイメント

えーっと…ときメモファンドの件は仲直りしたんですかねw

# アニメのスポンサーにもなってたのか。気がついてなかった

浅草サンバカーニバル

日曜日に行ってきた。

休日はほとんど引きこもりな俺がわざわざ自宅から行きづらい浅草まで行ってきたのは目の保養のため!…ではなくて。

大学時代の友人のT氏がサンバチームに所属していて、山車の中に入ってギミックを動かす人手が欲しいとかで招集されました。

山車
このピアノの鍵盤が動いて、押された状態になると電飾が灯る仕組み。バイオリンの絵の中に空間があって、そこでレバーを押す係。すげーしんどかった…

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# yamk [サンバチームって ttp://www.samba.gr.jp/event/2001/20010718andrew_m..]

# あや [小学生の頃見に行ったことがあります。凄く煌びやかな格好の人々が練り歩いていた記憶がありますが…今もそんな感じでしょう..]




«前の日(08-26) 最新 次の日(08-28)»