«前の日(05-04) 最新 次の日(05-06)» 追記

徒然日記


2007年5月5日(土) この日を編集

Googleの検索結果

ちょっと前に検索結果の左側の空白がでかくなったなぁと思っていたら、なんとキーワードやらイメージ検索とかへのリンクが…

激しくウザイんだけど、これを消すGreasemonkey scriptとか無いかしら、とつぶやいてみる。


2012年5月5日(土) この日を編集

GW東北ツーリング 8日目(最終日)

朝起きてみたら霧雨で、朝飯を食っていたらやんだ感じなので撤収作業をして出発。天気予報で翌日(連休最終日)も、再度東北は天気が悪くなるという予報だったので、大渋滞を回避する意味でも、1日早いけどかえるか-。と思い、帰ることに。

で、前日に食料を買い出しに行くときに気がついていたのだが、ラジエターのクーラントの水位が下がってた。Lower Lineくらいに。

改めて見てみたら、リザーバー(?)タンクの下まで下がってる感じで、明らかに徐々に漏れてる。これが「カワサキか…」と思いつつ、激しく漏れてるわけでも無いので途中のホームセンターでクーラントを買って補充して、東京まで帰った。

連休終了一日前なんだが結構渋滞していて、600kmはつらかった。翌日の天気が悪化しないなら、福島か栃木辺りでキャンプでもう一泊したかったくらい。

だが、翌5/6は北関東で雷が酷いわ、茨城で竜巻が発生するわ、酷い荒天で5/5に帰ってきてよかったー。と安堵するのであった。

走行距離はトータルで1500kmくらいだったかな。観光多かったし、一日ほぼ全く走ってないから、まぁこんなもんだねー。購入してから5500km走行。そろそろオイル交換の時期。

そして、漏れてたクーラントについては翌日に続く…




«前の日(05-04) 最新 次の日(05-06)»