«前の日記(2012年2月5日(日)) 最新 次の日記(2012年3月3日(土))» 編集

徒然日記


2012年2月18日(土) [長年日記]

上越国際にスキーに行ってきた

会社の同期・後輩と4人で。今シーズン初スキー。たぶん最後。

3年ぶりだったかな?2度目の上越国際。新幹線1.5h+バス30分で着くから楽でいいよねぇ。

1日目は割といい天気1日目は割といい天気

パノラマ。<br><a href='http://lh3.ggpht.com/-Dxum00NgqlA/T0DzB62D0II/AAAAAAAAEVs/06R8apeb9Dk/s1600/DSCF7048_stitch.jpg'>→でっかいの</a>パノラマ。
→でっかいの


リフトに雪だるまが乗ってたwリフトに雪だるまが乗ってたw

二日目はかなり雪こんこん。二日目はかなり雪こんこん。

リフト乗ってる間寒かった…リフト乗ってる間寒かった…

コースの大部分が圧雪されてなくて、新雪のところが多かったのがなかなか新鮮だった。

広大すぎて二日あっても滑れなかったコースがあったけど、楽しかったー。

やっぱ1シーズン1回はスキー行きたいね。

Tags: 旅行



«前の日記(2012年2月5日(日)) 最新 次の日記(2012年3月3日(土))»