«前の日記(2012年2月4日(土)) 最新 次の日記(2012年2月18日(土))» 編集

徒然日記


2012年2月5日(日) [長年日記]

ninja1000オーナーズミーティングに行ってきた

ninja1000のオーナーズミーティングが朝霧高原で開催されるというのは先週中頃にNinja1000掲示板で知っていたのだけど、朝霧高原とか凍結してるんじゃないの((((;゚Д゚))))ガクブルだったので様子見をしていた。

前日に路面全く問題なし、というのを見て参加表明。直前ですみません…

中井PAで一次集合。すでにすごい台数中井PAで一次集合。すでにすごい台数
横一線を斜めから。53台だったかな?ながーい横一線を斜めから。53台だったかな?ながーい
正面からパノラマ風。<a href='http://lh4.ggpht.com/-eKgqmJ4r2EM/Ty6YTXaMvSI/AAAAAAAAEVI/sthE_fnPlPM/s1600/DSCF7030_stitch.jpg' target='_blank'>→幅1600の写真</a>正面からパノラマ風。→幅1600の写真
色ごとに密集して。正面のちょっと高いところからプロのカメラマンが写真録ってました色ごとに密集して。正面のちょっと高いところからプロのカメラマンが写真録ってました

いろんなパーツを拝見できて、大変参考になりました。次回の時までにいろいろ取り揃えようー

帰りは実家に寄って親に新バイクを見せてから帰宅。

↓移動ログ

Tags: bike



«前の日記(2012年2月4日(土)) 最新 次の日記(2012年2月18日(土))»