«前の日記(2012年1月16日(月)) 最新 次の日記(2012年2月2日(木))» 編集

徒然日記


2012年1月29日(日) [長年日記]

のうしゃ!

タイヤ交換などあったので、2週間弱かかったけど。Nijna1000納車!

斜め前から斜め前から

斜め後ろから斜め後ろから

今まで乗ってたCB400SFと一緒に今まで乗ってたCB400SFと一緒に

CB400SFの買い取り見積もりしてもらわないとな…

だれか買う人いますかね?w

6万キロくらい乗ってて、車検は丸1年残ってる感じ。リアル知り合いにならお安く譲ります。

Tags: bike
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# kitaj (2012年1月29日(日) 21:23)

納車オメ!<br>ウィンドシールドでかくねぇ?

# smbd (2012年1月30日(月) 08:52)

ツアラー試行なので結構でかいっす。しかも、角度が3段階に変えられるのですよ。一番高くすると、風がだいぶ防げて良い感じに<br>http://www.youtube.com/watch?v=0b-aAae_AeQ#t=25s




«前の日記(2012年1月16日(月)) 最新 次の日記(2012年2月2日(木))»