«前の日記(2012年1月9日(月)) 最新 次の日記(2012年1月29日(日))» 編集

徒然日記


2012年1月16日(月) [長年日記]

age=age++

31歳になりました。特に進歩もなくグダグダ過ごす日々です…

なんだか、Facebookの方でいっぱいオメコメもらって。ありがとうございます。

IYH!した

別に誕生日を狙ったわけではないんですが

見積書

Ninja1000ABS 赤を中古で買いました。諸々あわせて100万ちょい。

大型免許を取ったあとの12/30にレンタルでツーリング行ったときの車輌。1万キロ近くで「レンタルアップでお求めやすい価格でご提供」とかタンクに貼ってあったので、「値段決まったら教えてください」とショップの人にお願いしておいて、納得の値段だったので買うことに。

中古じゃなきゃ手が届かないってわけではなかったのだけど、Ninja1000の赤は2011年モデルのみで、2012年モデルには赤が無くて…2011年モデルも発売されてから1年ちょっとしか経ってなかったので中古の出玉も少なく、困っていたところに渡りに船な感じ。

1末~2頭に納車なのでwktk。まずはアンコ抜きして、足つきをよくするところからだなー。

あとパニアケースはmust. HID化とかもできればしたい感じ。たのしみー

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# kitaj (2012年1月16日(月) 23:48)

おぉ〜買ったか!<br>おめでとう!!<br><br>凶悪なシルエットのマフラーがカッコいいよね.<br>花粉の時期が来る前に一緒にツーリング行こうぜ.

# smbd (2012年1月17日(火) 00:26)

納車が1末-2頭なので2月は路面が安全な千葉で慣れるつもりです。前日にtwitterで声かけますので是非にw

# tsuzuki (2012年1月17日(火) 01:03)

是非走りに行きましょう!




«前の日記(2012年1月9日(月)) 最新 次の日記(2012年1月29日(日))»