«前の日記(2009年7月14日(火)) 最新 次の日記(2009年7月28日(火))» 編集

徒然日記


2009年7月27日(月) [長年日記]

空調ざぶとんを買った

これ。

ITmediaを読んでいたら、結構前から空調ざぶとんなる製品があることを知り、驚愕。

オフィスが暑くて、お尻が蒸れる自分に最適、と思ってポチッとな。

使用感は…

  • 全く暑くならなくて快適。むしろずーっと点けてると寒くなるときも
  • Low/Highと切り替えられるけどLowで十分。音はオフィスではLowだと全く気にならない。Highはちょっと気になる程度

お値段が5千円と、ちょっと高い気もするけどメッシュの椅子を買わなくても涼しくなったのでいいかーという感じ。

座っててお尻が暑い!という人にはマジオススメ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# (2009年7月27日(月) 17:22)

この間教えてあげた空調服の会社のやつかな?w女子高に通ってるとき授業中スカートの中をうちわで仰いでたヤツらを思い出してしまったよw

# smbd (2009年7月27日(月) 22:56)

多分そうー




«前の日記(2009年7月14日(火)) 最新 次の日記(2009年7月28日(火))»