«前の日記(2004年12月15日(水)) 最新 次の日記(2004年12月18日(土))» 編集

徒然日記


2004年12月16日(木) [長年日記]

雅楽多blog:どんな食生活だろうと生活習慣だろうと長生きする人はする

1日15本のタバコのほかにも、エリスさんは不健康な食習慣でスタッフに知られていた。スープにまで砂糖を入れさせ、コーヒーにはいつも3杯も砂糖を入れるよう要求した。

すげぇ…長生き遺伝子を持ってる人は食生活なんて関係ないって事なのかな

持ってない人は食生活に左右されるのかも

Tags: news

アマゾンを使ったブラクラみたいなもの

たとえば、ログイン済みの場合に、こんなかんじのURLをふむと

http: //www.amazon.co.jp/gp/legacy-handle-buy-box.html/?asin.4872338871=100

いきなりショッピングカートに商品が大量に追加されてしまう。

このURLの場合だと「封印作品の謎」が100冊もショッピングカートに!

危ないのでリンクを張らないようにしたけど。

これって1-Click注文がONだといきなり注文してしまう気がする。

こえぇー
Tags: net

こんなブログは更新するな

おもしろいな、ここ

以上3件

Tags: neta

インド、議員に喝を入れるために国会中継を導入 | Excite エキサイト : ニュース

議論を無視して居眠りを決めこむ野放図な議員たちによる中断にウンザリして、インドは国会審議を実況中継するにした。2つのテレビ局によって国会中継を行う目的は、議員たちの更正だ。

チャンネル開設を推し進めたソムナス・チャテジー下院議長は「このように世間に見られることで、国会がより緊張したものになり、有権者に責任あるものになり、議論の目的がハッキリし、意義あるものになると思います」と語る。

テレビ中継されててもお構いなしにグースカ寝てる国会議員がいっぱいいるはどこの国の国会でしたっけねぇー

Tags: news
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# えとー (2004年12月16日(木) 21:09)

やっぱ寝てる議員の名前を読み上げないとね。<br>そしてwebで好評、睡眠時間ランキングとかもよいと思う。

# はらいたい (2004年12月17日(金) 09:21)

http://ishikarisheets.jugem.cc/




«前の日記(2004年12月15日(水)) 最新 次の日記(2004年12月18日(土))»