«前の日記(2004年10月29日(金)) 最新 次の日記(2004年11月5日(金))» 編集

徒然日記


2004年10月31日(日) [長年日記]

プレゼンテーションタイマー

これは便利かも〜

Tags: windows

ヒモってそんなに悪いことでしょうか?

ヒモってそんなに悪いことでしょうか?専業主婦とたいして変わりないと思うのですが?(ヒモ男/20代・男)

あはは、確かに、ぐーたらしてるだけじゃなくて家事をするのなら千票専業主婦と同じなのかもね(笑

あ、家事をしない専業主婦もいるかw

じゃぁ専業主婦と同じだな、うん

恋愛アンケート - 女と男の辞典 色々眺めるとおもしろいねぇ

Tags:
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# こ〜りん (2004年10月31日(日) 17:56)

千票主婦って,選挙で千票分の価値があるのか!と思った(笑)

# smbd (2004年11月1日(月) 01:32)

うぐぐぐぐ… orz

# ブチャ猫 (2004年11月1日(月) 12:06)

じゃ〜、わたしはそうです。<千票主婦(爆

# はらいたい (2004年11月1日(月) 15:26)

わざとだと思ってた。本気汁だったのですね。




«前の日記(2004年10月29日(金)) 最新 次の日記(2004年11月5日(金))»