«前の日記(2004年9月23日(木)) 最新 次の日記(2004年10月3日(日))» 編集

徒然日記


2004年10月2日(土) [長年日記]

帰ってきました

途中で風邪を引きながらもなんとか気力で巡ってきました

九日間はやっぱり長い&帰国日は朝起きてから家に着くまでに24時間かかるってのはつらいっすね…

未読は

2139でした。意外と少ない?

っつーかツッコミがほとんど無くって orz

合計2139件

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# NT (2004年10月2日(土) 10:56)

おかえりなさい。<br>やっぱり恒例のもののほうがよかったのでは(違

# smbd (2004年10月2日(土) 11:50)

もうみんな飽きてるかなーと(ぉ

# やまぐち (2004年10月2日(土) 14:11)

いや、太平洋横断ってそんなもんでしょ

# smbd (2004年10月2日(土) 23:53)

最終日はカルガリーにいたわけですが、直行便もしくはシアトル/サンフランシスコ経由ならまだいいものを<br>わざわざ東にあるミネアポリスまで行かされて(3時間)さらに待ち時間も3時間という…<br>苦痛だった(T_T




«前の日記(2004年9月23日(木)) 最新 次の日記(2004年10月3日(日))»