«前の日(07-08) 最新 次の日(07-10)» 追記

徒然日記


2004年7月9日(金) この日を編集

あぁ、なつだねぇー(しみじみ

風情があるなぁー(違

(6:42)

Tags: news

「話をしたい」という古田に、渡辺オーナーが「無礼な」 - asahi.com : スポーツ

労組日本プロ野球選手会の古田会長(ヤ)は8日、合併や球界再編などでの球団側との話し合いについて「オーナーたちと話をしたいという気持ちはある。その方が(議論が)開かれた感じがしていいのではないか」と話した。これまで、労使交渉の窓口は各球団代表クラスになっている。

 発言について、8日夜に報道陣から質問された巨人の渡辺オーナーは「無礼なことを言うな。分をわきまえないといかん。たかが選手が。立派な選手もいるけど。オーナーと対等に話をする協約上の根拠はひとつもない」と切り捨てた。

うわー さすがナベツネ。話ぐらい聞いてあげてもいいじゃない… これをきっかけに選手がストライキとか始めたらおもしろいな , sodiumイオンにっき(Reprise) (7:05)
Tags: news

マリア様がみてる チャオ ソレッラ!

修学旅行ですよ、ハァハァ

修学旅行でイタリアって…さすがお嬢様学校!

きょうび、高校の修学旅行ってどの辺がメジャーなんですかね。私立と公立で全然違うとは思うけど

|-`).。oO(聖らしき人を見たって言うのは、結局何だったんだろう…)

Tags: book

読み終わっちゃった

2週間強で17冊。自分が小説(文庫)を読むペースにしては驚異のペースだったな

これでやっと平穏な日常が(ぇ

や、電車でゆっくり寝れるということね…

バラエティギフトが1/10刊行*1でチャオ ソレッラ!が4/10刊行だから、次の巻がそろそろ出てもいい頃だけど…楽しみ〜

(7:35)

*1 巻末に書いてあるので、ね

「もう一切しゃべらん」 渡辺オーナー、「無礼」発言で - asahi.com : スポーツ

巨人の渡辺恒雄オーナーは9日夜、報道陣に対し「君たちは、選手会とおれをけんかさせる扇動ばかり、一生懸命やっている。そういうものにひっかからん」「もう今後、一切しゃべらんから。当分。ナンセンスだ」などと述べた。渡辺オーナーは前日、選手会の古田会長がオーナーたちとの話し合いを求めたことについて「無礼なことを言うな」などと発言。その発言を報道されていた。

なに逆ギレしてるんだろうか… ( ´_ゝ`)流石だな (2:18)
Tags: news

明日の予定

7:30 起床

8:30 祖父の一周忌の法事のため、横浜へ

15:00 法事後の昼食終了(@中華街)

16:00 バイトのため相模大野へ

19:00 バイト入り

4:30 バイト終了

6:30 帰宅

7:00 就寝

……

………

死ねる (o_ _)o

法事があると言うことをすっかり忘れて普通にラストまでバイトを入れてしまった…(つд`)

代打に立てそうな人は一人しかいなくて、その人は来週テストがてんこ盛りだそうで。

さすがに代打は頼めないよなぁー

法事とバイトの間に2時間半くらい漫画喫茶で寝るとしよう

それがあるのが多少の救いだ…(鬱

つーか、こんなの書いてないでさっさと寝ろよ!って?

ごもっとも…寝ます λ...

(2:24)

Tags: life



«前の日(07-08) 最新 次の日(07-10)»