«前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)» 追記

徒然日記


2004年7月5日(月) この日を編集

マリア様がみてる―子羊たちの休暇

「土砂降りの後の抜けるような青空」といった趣かな

読んでてニヤニヤしてしまいます(キモ

しかし、いいとこのお嬢さんどもは陰湿だねぇー

そんなジメジメも祐巳と祥子のラブラブっぷり(?)には形無しだけど(笑

さいごに祥子が「安来節を踊られたらどうしようと思ったのよ」と言ってるけど、俺も一瞬、祐巳が進み出たときに、「隠し芸でやったやつでもやるのか!?」と期待してしまったよ

ちょっと残念(ぉぃ

Tags: book

ジメジメと言えば

本のカバー?表紙?

湿度が高すぎて、ものすごい反り返ってしまってゲンナンリ…

(4:48)

Linux検討のパリ市に、MSが60%の値下げを提示

それでもLinuxが選ばれた、と

まぁMSがアメリカ政府のための抜け穴を作ってるという説はかなり前から脈々と続いてるし

エシュロンでかなり頭に来てるだろうし、アメリカ製の物を避けるのもわかりますな

しかし

「もし自分の部屋にある金庫のコードをみんなに教えてしまったら、その金庫の安全は守れるだろうか? そうとは思えない」とMicrosoftのオルネッテ氏は反論する。

には( ゜Д゜)ポカーンだね

暗号とかだと公開されてないアルゴリズムが危険とかは常識だって言うし、オープンソースだからこそセキュリティホールが見つかっても速攻で直されるから

管理する側の問題で、Windowsだと穴があってもなかなか直らないことがあってサービスの停止とかくらいしか対処方法がない、っていうのはもはや常識だと思っていたんだけど

FUDもここまで落ちるとFUDですらないよな。見苦しいというかなんというか…

(5:07)

Tags: clip news linux



«前の日(07-04) 最新 次の日(07-06)»