«前の日(07-03) 最新 次の日(07-05)» 追記

徒然日記


2004年7月4日(日) この日を編集

category indexが変

どうもcategory indexの挙動がおかしかったのでindexを作り直そうと

@data_path/category/を削除して、update.rb?conf=category;category_initialize=1とするも

Plugin Error
Errors in plugins? Retry to Update or Configure. 

TDiary::PluginError
Plugin error in '01sp.rb'.
Plugin error in 'plugin2/category.rb'.
/usr/local/lib/ruby/site_ruby/1.8/erb.rb:438:in `eval'(eval):3:in `apply_plugin'compile error
(eval):10: can't find string "EOD" anywhere before EOF
(eval):3: syntax error
(plugin/01sp.rb):162:in `instance_eval' 

うぅむ

EODが閉じられていないって事なんだろうけど

どれもしっかりと閉じられているし、日毎表示で全部確認したけど、エラーが出るページはないし…

うーん…何が悪いんでしょうか?

tdiary-develに投げるべきかな

(7:07)

Tags: tdiary

追ってみる

.td2ファイルの中の該当する"EOD"を他のに書き換えて、毎回毎回キャッシュを削除して、追跡したところ

200406.td2の一番始めの日の、一番始めのエントリで、200406.td2では一番始めにヒアドキュメントが使われてるところでエラーが起こってるらしい。

うーん…

他の所と変わりないように見えるんだけどなぁ

なんでだろうなぁー

(7:24)

【中国】(資源独占の恐れ!) 日中境界海域に施設 [05/28] まとめサイト

フィッシュボーンテクノロジー( ゜Д゜)ポカーン

つーか政府は何やっとるんじゃヾ(〃゜Д゜)ノゴルァ!

(15:11)

Tags: clip

マリア様がみてる春

朝、バイトから帰ってきてWeb巡回してたらいつの間にやら7:30になっていたので生で見てみたり(笑

1stシーズンは見てなかったのでどんなもんなのかなーと思っていたんだけど

小説と微妙にストーリー違うんだね。

(以下ネタばれ)

ストーリーが違うのは全然いいのだけど

全体として小説1冊分を30分*1に詰め込もうとしているからであろう、そこかしこですっ飛ばされていて細かい描写とかがないし

内容が薄っぺらく感じられた。

絵が見れてハァハァ(;´Д`)

声が聞けてハァハァ(;´Д`)

とかいう人たち以外は見てもおもしろく無いんじゃないかと思う

惰性で見続けるかもしれないけど(笑

しかし、1stと2ndの区切りがあそこって言うのは…いや、新年だからある意味区切りなんだけど

代替わりまで引っ張るとかしなかったのは

放映枠の問題もあるだろうけど

2ndシーズンまでは黙っていてもやるだろうという自信の現われなのかね

Tags: anime

*1 正味はもっと少ないよね

ちなみに

一番おもしろかったというか、ツボにはまったのは祐巳が実際に聖のことを「ロサ・ギガンティア」って呼んでるのを初めて聞いて違和感ありまくりだった点か。「白薔薇さま」の方がまだ普通だよー

そう言った意味ではアニメを見た価値はあったのかな(ぉ

(15:51)




«前の日(07-03) 最新 次の日(07-05)»