«前の日記(2006年4月28日(金)) 最新 次の日記(2006年5月4日(木))» 編集

徒然日記


2006年5月2日(火) [長年日記]

キッチン南海

神保町にある定食屋さん。お昼時に見ると常にかなり並んでいるお店

絶品との話しを聞いて、行ってみてぇ〜と思い足しげく通うも行列長すぎて二連続で敗退...orz

GW中で、しかも研修が速めに終わったのでついに入店かないましたヽ(゚∀゚)ノ

それでも、多少並んでたけどね…11:50くらいにお店に着いたのにすごい。

注文はカツカレー。livedoorの写真はちょっと酷すぎるなwこっちのページの写真のほうが見た目が良いw

出てきて思ったのは…「黒っ」

ルーが真っ黒ですよ…これは何の色なんだろう?と思いつつパクリ。

なんとも濃厚で、しかも後からピリッと来る辛味がいい感じ

更にカツ、きざみキャベツ、ルーを一緒にして食べるとうまさ倍増。大満足

量もかなり多いし、値段も安いし。行列ができるのもわかるわ〜〜

ただ、後ろに並んでる人がいるのと、あわただしい雰囲気で食べ終わった後一息つくのが憚れるのはもちろん、食べてる間も「早く食べなくちゃ」って思わされるのは唯一の難点かな〜(笑

DC見学

午後から都内某所にあるデータセンターを見学。いろいろすごかった。

よだれ出ちゃうよー(;´Д`)

バックボーンルーターの上に電電宮の御札が置いてあったのが印象的だったw

OSS飲み会

昼飯を食べたときに、同期のatzm君に「OSSやってるんでしょー?今日OSSの飲み会あるんだけど来ない?」と言われ、DC見学の後、渋谷で飲み会。

メンツは、atzm君、zoeさん足永さん、MELsoftさん、kouさんふりょさん、俺

これ、なんて風博士のOff会??

zoeさんと足永さんは一度会ったことがあって、面識あるはずなんだけど、やっぱり覚えられて無かったなw

当時の飲み会のシチュエーションを話したら思い出してくれたようだけど(笑

MELsoftさんとは去年の内定者飲み会で会ったことがあるという…なんか見たことあるなぁって思ったんだよね

世間って狭いなぁw

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
# zoe (2006年5月2日(火) 09:15)

今度会う時にはまた忘れてると思うのでリマインダよろしく。

# ashie (2006年5月2日(火) 22:52)

おいらも一晩経ったら自信なくなってきた...

# smbd (2006年5月3日(水) 01:32)

ちょwwあなた達ヒドスwww

# なんとなく (2006年5月8日(月) 10:09)

私の職場はこの間神保町から移転しました...まあ、大体勤務先はわかったなw 南海は11:40頃いっても並んでたよ




«前の日記(2006年4月28日(金)) 最新 次の日記(2006年5月4日(木))»