最新 追記

徒然日記


2005年3月2日(水) [長年日記] この日を編集

長らく更新してないなぁ

メモ的なclipingはMMにしちゃたしなぁ

バイト終了

2/27でバイト辞めました。一応、就活/研究に専念するためという理由で円満退社(?)です

2月いっぱいって言っていて、ずっと金土日しか入ってなかったので、その日を最後に。

5年4ヶ月もやってたのかぁー長かったな

その間に3つの店舗で働いたり。まぁいい経験でした

来月からの収入はどうしよう…奨学金もうしこまなきゃだね

スペイン旅行

友達二人と10日から18日までスペイン旅行に行くことになりました

二人は今年で修了なので卒業旅行扱い。

楽しみ〜〜


2005年3月9日(水) [長年日記] この日を編集

花粉症

死にそう…

くしゃみで腹筋鍛えられるかも(死

薬飲んで、目薬も点鼻薬もやってて家の中にいてもこの有様とは _| ̄|○


2005年3月10日(木) [長年日記] この日を編集

ごーとぅースペイン

8日間行ってきます。


2005年3月26日(土) [長年日記] この日を編集

OSC2005

行ってきたっす。

聞いたセッションはapacheのセッション(11時〜)、Rubyのセッション(1時〜)、Wikiのセッション(2時〜)、モモンガBOF(3時〜)*1

合間にモモンガの展示で店番したり。セッションまわったり、未完成だった配布用CDのケースをその場で作ったりで、ほかの展示をあんまりまわれなかったのが残念でしたね。

*1 パネラー側だけどね

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# hime [おちかれ]




最新