«前の日記(2005年1月23日(日)) 最新 次の日記(2005年1月27日(木))» 編集

徒然日記


2005年1月25日(火) [長年日記]

@IT:連載:ASP.NET Webアプリ開発の裏事情 エピソード4:顧客の無理難題と闘う!

顧客担当者: 「今度、メルマガを発行しようと思ってましてね」

(中略)

顧客担当者: 「そういう手間のかかることじゃなくて、

サイトの訪問者のメールアドレスを自動的に収集できますよね?」

筆者: 「いえ、無理です」

顧客担当者: 「えー、ASP.NETなのに?!」

クソワロスw

Tags: neta net

「頭悪い、二度と来るな」女医(28)のHP「患者中傷」日記大公開…怖いです!

うははは、すごすぎるぞ、これ。

こんなのが医者やってたらダメだろw

それに、web日記でこういう事書いちゃダメだってこと理解できなかったのかな…「頭悪い」のはおまえだろ、と

Tags: news neta

余談

エントリの内容とは違うけど、情報提供元の産経web茨城版の中の人*1はpermlinkじゃない記事からTrackBack打っちゃダメだろ…

記事が変化してて違うのになっちゃってるし

*1 TrackBackには本人確認がないから、この記事を見つけた第三者がTrackBackしたのかもしれないけど




«前の日記(2005年1月23日(日)) 最新 次の日記(2005年1月27日(木))»