«前の日(12-24) 最新 次の日(12-26)» 追記

徒然日記


2006年12月25日(月) この日を編集

WiiのCM

あんまりTV見ないので、知らなかったのだけど

ついにWiiのCMでリモコンに関する注意を流すようになったんだね。

任天堂:Wiiの正しい遊び方啓もうするCM開始−今日の話題:MSN毎日インタラクティブ

大変だのぅ…

時かけ

かなーり今更な感じだけど、日曜に恵比寿で時をかける少女を見てきた。

11月頃に、ふと話題になってたけど見てないなぁと思って、見に行こうと思ったら都内ではどこでもやっておらず…(なぜか実家のすぐ近くの映画館ではやっていたり)

しょんぼりしていたら、恵比寿ガーデンプレイスの映画館で再度上映するというのを知って、楽しみにしてた。

本当は23(土)からだったけど、上演開始日を思い出したのが土曜の18:50と19時の最終公演に間に合わないので、24(日)に。

せっかく、イブで夜景キレイだろうし19時からの上映を見ることに。

しかし、広告が15〜20分もあるのはどうだろう…退屈ー

肝心の内容はかなりおもしろくて、見応えがあって良かったけど、周りの人が言っている「2回見た」「2回は見る」「DVD出たら即買う」ってほどではないかな。十分元は取れた感じ。

家に帰ってからWikipediaを見たりして、美術館で修復をしている叔母さんが原作の主役だと知ってビックリ。(原作読んでない)

原作とか漫画とかも読んでみようかなーと思ったり。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# フク [おいらは原作読んでから見に行った人。 おばさんの正体には結構ニヤリとしたものです。 ちなみに二回見ました。 恐らくD..]




«前の日(12-24) 最新 次の日(12-26)»