«前の日(12-21) 最新 次の日(12-23)» 追記

徒然日記


2004年12月22日(水) この日を編集

Adobe Reader 7.0リリース(日本語版もあり、Linux版は無し)

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

(追記)

起動がすげーはえぇ〜 みんな速攻で乗り換えた方がいいですよ

スタートアップで常駐プログラムが登録されるみたいだけど…

そんなにイヤ?「メモリを食う」って?

そんなビンボー臭い考え方はダメですよwww

Tags: windows

大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション

うーん…本当に有効か?

現状では、ダウンリストに"シングル 浜崎あゆみ …"とだけ入れておけば、サクサク手に入った。

それがダミーファイルで阻害されるって言うのはわかる。

でも、すぐに被参照量が多い物をハッシュ指定で、直接ダウンリストに追加する*1と言った方法や、*2現状ではそんなに使われていないであろう無視リストのDBが充実するようになって、自然と流通しなくなると言った自体が考えられるんじゃ無かろうか

まぁ知識が深くないとか、ヘビィな使い方をしないと言った、ライトユーザーを退けるという点では意味があるのかもしれないけどね

Tags: net windows

*1 被参照量が多い→本物である可能性が高い

*2 これは、マイナーなコンテンツだと、なかなか検索に引っかからなくて、直接指定できないのでコストが上がるので抑制する効果はあると思うけど、ダミーファイルをばらまかれるようなコンテンツって人気のある物であるわけで、簡単に検索に引っかかる。なので被参照量をベースにした評価が出来るのでは?

スラッシュドット ジャパン | DeltaIV Heavy型ロケット打上げ成功

全部のブースター(っていうの?筒状のヤツ)が同じ太さなのと、そのでかさにワラタ

Tags:

中国のプレステ偽造団摘発 英紙報道「日産5万台」 - asahi.com : 社会

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

刑務所で作っていたって事はお上の命令の下に作っていたんじゃ…?

Tags: neta news

SoftEther VPN User-mode Router 2.0公開

まだ詳細は読めてない

PPTP over HTTPみたいなのを簡単にできる感じ? ← 超適当な憶測

Tags: windows net



«前の日(12-21) 最新 次の日(12-23)»