«前の日(06-30) 最新 次の日(07-02)» 追記

徒然日記


2004年7月1日(木) この日を編集

マリア様がみてる―いとしき歳月(前編)

7冊目。

今まで存在感ゼロだった*1黄薔薇さまの恋物語

意外や情熱的な人だったのだねー

しかし、あの父兄は…すげーな(笑

そして押し迫る卒業式。なんとなくしんみりしてしまいますね(;_;)

(7:27)

Tags: book

*1 失礼な…

マリア様がみてる―いとしき歳月(後編)

ついに薔薇さま卒業です(つд`)

今までは薔薇として縦のつながりのお話が多かったけど、最後と言うことで薔薇さまのそれぞれの出会いや、エピソードなどが。

じーんと来る物がありますねぇ

(21:46)

Tags: book

又吉イエス政見放送

キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!

(1:04)

Tags: clip neta

Sleipnir用Trackback Auto-Discoveryスクリプト

Matzにっきを見て

「そういえばTrackBack Auto-Discoveryなんてあったなぁー

でもどうやって使うんだろう?

Bookmarkletって書いてあるからSleipnir用もあるかなー?」と思い探したらそのものズバリの物を発見。

いただきます(゜人゜)

(1:38)




«前の日(06-30) 最新 次の日(07-02)»