«前の日(05-14) 最新 次の日(05-16)» 追記

徒然日記


2009年5月15日(金) この日を編集

チェストプレス

水曜に初フィットネスだったんだが、初回と言うこともあってカウンセリング&マシンの使い方説明をされた。

その中でチェストプレスがあって、これが一番きつかった(というか他の4つくらいのは楽々だった)んだけど

一晩寝て起きて昨日、上腕三頭筋が痛いなぁ。筋肉痛かーと思っていた。

で、今日起きてみたら、肩が上がりません…肩を上げようとすると上腕三頭筋に激痛が(T_T

一日身もだえながら過ごしてました…運動不足とはいえ、これはひどい orz

リファラが化けてる

なんか、検索エンジンからのリファラが◆の中に?という謎の化け方をしてるように見えるな (WindowsでFirefox 3とChrome, IE7だと□になってる)

GoogleとYahoo!の検索が共に化けてるので検索エンジン側の仕様変更じゃないような気がするけど、disp_referrer.rbがなんかおかしいのかしら?

設定画面でcacheクリアしてみたけど、かわらないっぽいが…ハテ?

Tags: tdiary
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

# ただただし [tDiary 2.3.2 + disp_referrer.rb + ruby 1.8.xで文字化けが起きるという報告..]

# zunda [あう。僕も早くアップデートしなくちゃ。]

# smbd [あーそうなんですか。まさにその環境ですね]

# zunda [下記のパッチを当ててみてもらえますか? → disp_referrer.rb http://www.cozmixng..]

# smbd [あてました。なおりました! ありがとうございますーー]




«前の日(05-14) 最新 次の日(05-16)»