«前の日記(2006年11月30日(木)) 最新 次の日記(2006年12月4日(月))» 編集

徒然日記


2006年12月1日(金) [長年日記]

うなぎ

お昼ごはんにうなぎ(おごり)

うま〜〜い

うなぎ

携帯カメラでとると色が変だなぁ...

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# なんとなく (2006年12月1日(金) 17:02)

九段下方面の角の鰻屋か。あそこ、値段そこそこでおいしいよね。閉める前にいくと骨の空揚げだしてくれることあるよ。

# smbd (2006年12月2日(土) 17:20)

今荘<http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13006422/>って店でした。1800円で鰻重、肝吸い、お新香<br>僕らの後ろの人で売り切れで、カウンターに座ったからか、大盛りのご飯がとんでもない量だったり、肝吸いのおかわりをいきなり出してくれたりしました。

# yamk (2006年12月3日(日) 23:42)

もしホワイトバランスの機能がついているなら、「曇天」モードにすると多少色が良くなるよ。




«前の日記(2006年11月30日(木)) 最新 次の日記(2006年12月4日(月))»