«前の日(11-08) 最新 次の日(11-10)» 追記

徒然日記


2008年11月9日(日) この日を編集

要出典

Wikipediaの「要出典」って鬱陶しいよね!

「うるせーよ。消えろカス!」と思うのは俺だけじゃないはず。

前々から思っていたんだけど、cssのclassが付いているtagで囲まれていなくてうまく消せないなーと思っていたんだけど、今日見てみたらいつの間にか<sup class="noprint Template-Fact">とかいうので囲まれていた。

これで消せる!

というわけでStylishで消せるようにした。ついでにstylish.orgにcommit.実質1行だけの簡単の物だけどね。

あーすっきりした。(まぁWikipedia側の変更でいつ無効になってしまうかわからないのだけどねー…)




«前の日(11-08) 最新 次の日(11-10)»