«前の日(10-16) 最新 次の日(10-18)» 追記

徒然日記


2004年10月17日(日) この日を編集

ガム届いた

6個入りの箱が二つ。このパッケージは卸売り用のパッケージだよな(笑

Tags:

携帯買い換え

アンテナが立ったり、圏外になったり不安定だったのだけど

アンテナが立ってるときに電話しようとしたら、お話中のプーップーップーッって音が…(T_T

やっぱり完全にいかれてると言うことで1年半以上使ってるし買い換えることに。

V601Tに変更。電話番号その他は変更なしです

税込み11500円でポイントを使って3000円割引

Tags:

パンの切れ端から水素生成…サッポロなどが技術を確立

これは相当キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なニュースなのでは?

硫黄が含まれていないってのは燃料電池の触媒の被毒の問題だったっけな?

島津製作所のプレスリリースによるちょっと詳しい解説

Tags: news

埋め込まれたIDチップX写真、その有効性と危険性を説く

一部のキリスト教信者は、聖書のヨハネの黙示録第13章16―18節で警告されている『獣の刻印』ではないかと恐れている。

でヨハネの黙示録の第13章16-18は、というと

:16)また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき

者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるい

は額に刻印を押させ、

:17)この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできない

ようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のこと

である。

:18)ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解く

がよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は

六百六十六である。

[ヨハネの黙示録より引用]

(;・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

確かにその通りな気がするねぇ

Tags:

2006年10月17日(火) この日を編集

いっぱいあった。

ジョージアMAXは神保町界隈のコカコーラの自販機でゴロゴロ売ってた

そんなにメジャーになってしまったのか〜




«前の日(10-16) 最新 次の日(10-18)»