«前の日(09-14) 最新 次の日(09-16)» 追記

徒然日記


2004年9月15日(水) この日を編集

まだ生きてるよ

っていう槇原敬之の曲があったよな(どうでもいい)

特に支障なく生きてます。単にネタがないので日記書いてないだけ〜

apache順調

8/23にmod_rubyをやめてから今日まで、至極順調にapacheは動き続けておりますな

日記の表示速度も十分速いし、このままでいいかな〜

Tags:

p2機能拡張パック

新しいのが出たんだけど、うちのp2はちょこちょこといじっていて、自分でも変更点を把握してないんだよね(ぉぃ

7/11→8/28の変更の時は更新履歴を見て、手で修正したんだけど

9/15の変更分は

いろいろ変更。詳しくはソースをdiff。

って…

8/28のソースなんて取っておいてないよヽ(`Д´)ノウワァン

だれかp2-1.0.5 + 拡張パック(2004/8/28)を持ってませんかねぇ?

akiさんが公開停止してるから、丸々はちょっとねぇ…というのであればdiffでも全然オッケーです*1

ツッコミ, TrackBack, mail(root at smbd dot jp)なんでもかまいませんのでご一報を〜

Tags:

*1 unified contextでお願いします

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# 707以下略 [アクセス解析からやってきました。 diffを公開したんで、よろしければ。 http://moonshine.s32...]

# smbd [おお、拡張パック作者様からのツッコミが! ありがたや、ありがたや〜 diff頂きます]




«前の日(09-14) 最新 次の日(09-16)»