«前の日(09-05) 最新 次の日(09-07)» 追記

徒然日記


2004年9月6日(月) この日を編集

たん清

土曜日に某チャンネルのOff会、というか食事会でたん清に行ってきた

初たん清ですよハァハァ(;´Д`)

秋葉に着くと滝のような雨。5分くらいで靴の中までぐっしょり、ズボンの裾は濡れ濡れ

たん清に着くと、席が空いていないわけではないが、予約が入っているらしく6人で座れる席はなかった*1

しばらく待って、4人席が空いたのでそこにとりあえず案内される。乾杯のあとしばらくすると、隅の4人席が二つ空いたのでそこに3・3で座ることに。

さらに5分後くらい、真ん中の大きな8人席が空いたのでそこに移動。ジプシーかよっ。まぁお店側の配慮でしょう

で、ようやっと肉が来たわけですが…

すげーよ、すげーよ〜

普通の牛タンの4倍くらいの厚さだよ

一枚まるまる口に入れると噛むの大変だし。しかもマジ(゚д゚)ウマー

ハラミも(゚д゚)ウマー ロースも(゚д゚)ウマー カルビも(゚д゚)ウマー 味噌タン(゚д゚)ウマー

調子に乗ってガッツリ食べました。ええ。おなかいっぱいです

で、会計。( Д ) ゚ ゚

Ω\ζ°)チーン

一人¥7500。味相応の値段でしたな

でも、大満足の味・ボリュームでした

次に来るときは何かの祝い事のときな気がするけれど(笑

Tags:

*1 意外とせまいのねー

Windows 2000 および Windows XP 用の Windows Script 5.6

Windows XP SP2 には WSH 5.6.0.8820 が同梱されている。 8825導入後にSP2を入れると、8820に戻る。 SP2を先に入れてから8825に上げる。

へぇ〜

SP2入れるのはしばらく先になりそうなので、忘れてそう…

Tags: windows

人狼BBS

とってもおもしろそう。難しそうだけど

Tags: game
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

# otsune [人狼BBS 24 平和な村のオットーの中の人ですか?]

# smbd [あーそうです。 バイトかなんかで発現出来無くて、そのまま突然死 気まずくって墓場コメントも残せず、と言った感じでした..]





«前の日(09-05) 最新 次の日(09-07)»