«前の日(04-29) 最新 次の日(05-01)» 追記

徒然日記


2009年4月30日(木) この日を編集

AirPad Pro

ノートPC用マウスを秋葉のソフマップに買いに行った際に、プラプラ他のコーナーを見ていたら見つけて、前から評判がいいのは知ってたんだがポイントが3万ポイントもあるので衝動買い。対して高いものでもないし。

で、装着してみたんだが…「感度よすぎw滑りすぎワロスwww」って感じ。

あまりによく移動するのでマウスの移動量を2段階下げたよ…これは一度使ったらもどれないねー快適♪快適♪

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

# meke [気がついたらポッチが擦り減ってる事が多いので早めの予備パーツ購入をおすすめします]


2012年4月30日(月) この日を編集

GW東北ツーリング 3日目

三日目は平泉の寺院観覧をして田沢湖へ。

毛越寺も中尊寺も入場可能になるまでしばし時間があったので近場をぐるっと一周

その途中の厳美渓その途中の厳美渓

厳美渓は桜も綺麗だっけど、水仙も綺麗だった厳美渓は桜も綺麗だっけど、水仙も綺麗だった

もどってきて毛越寺もどってきて毛越寺

建物はほとんど無く、だだっ広い庭園な感じ建物はほとんど無く、だだっ広い庭園な感じ

中尊寺中尊寺

金色堂(本体者写真撮影禁止なのでガワだけ…)金色堂(本体者写真撮影禁止なのでガワだけ…)

竹林の新緑が綺麗竹林の新緑が綺麗

山桜が大変綺麗山桜が大変綺麗

お昼ご飯のわんこそば(not endless)お昼ご飯のわんこそば(not endless)

道ばたの芝桜が綺麗道ばたの芝桜が綺麗

達谷窟。岩が迫ってきててすごい達谷窟。岩が迫ってきててすごい

達谷窟の岩面大仏。写真だと見づらいな達谷窟の岩面大仏。写真だと見づらいな

キャンプは田沢湖のほとりの田沢湖キャンプ場で。その後、秘湯の乳頭温泉の黒湯温線に向かったのだが、Webには18時まで日帰り入浴可能と書いてあったのに、実は16時までで涙目。他の温泉も一番遅いところで17時までで入れず。大涙目。

田沢湖に少し戻った水沢温泉で入浴。硫黄の濁り湯だったので、互換がある感じだったので、まぁよかったかな

田沢湖田沢湖

コバルトブルーの水が大変美しい。写真だとわからない…コバルトブルーの水が大変美しい。写真だとわからない…

辰子像を後ろから辰子像を後ろから

乳頭温泉郷の黒湯温泉。雪が…。というか道がすごかった…。乳頭温泉郷の黒湯温泉。雪が…。というか道がすごかった…。

入れなかった温泉(T-T入れなかった温泉(T-T

水沢温泉辺りで夕日水沢温泉辺りで夕日

背中側はスキー場。まだ雪が結構ある背中側はスキー場。まだ雪が結構ある

厳美渓の方が入ってないけど…




«前の日(04-29) 最新 次の日(05-01)»