«前の日(04-14) 最新 次の日(04-16)» 追記

徒然日記


2012年4月15日(日) この日を編集

伊豆方面にツーリング

また伊豆方面にツーリング。会社の後輩二人と。箱根ターンパイクのblogで桜が綺麗だって書いてあったので、行ってきた。

経路は西湘バイパス→箱根ターンパイク→箱根峠→伊豆スカイライン→修善寺→西伊豆スカイライン→宇久須→戸田→修善寺→第二東名長和泉沼津IC→東名御殿場JCTなかんじで。せっかくだからちょっとだけだけど前日に開通した第二東名を通ってきた。

西湘バイパスから。青空きれいだったなー西湘バイパスから。青空きれいだったなー

箱根ターンパイクの桜 その1箱根ターンパイクの桜 その1

箱根ターンパイクの桜 その2箱根ターンパイクの桜 その2

箱根ターンパイクの桜 その3箱根ターンパイクの桜 その3

箱根ターンパイクの桜 その4箱根ターンパイクの桜 その4

桜をアップで桜をアップで

高いところだとこの2週後でも楽しめるって言うんだから、すごい。

箱根峠はガスってた箱根峠はガスってた

昼飯の蕎麦昼飯の蕎麦

山葵が葉付きだった山葵が葉付きだった

西天城高原から戸田に降りていく県道410の途中にあったヘアピンカーブの内側に咲き誇る桜。この日一番すごかった西天城高原から戸田に降りていく県道410の途中にあったヘアピンカーブの内側に咲き誇る桜。この日一番すごかった




→全部




«前の日(04-14) 最新 次の日(04-16)»